Japan Champion Ship 2023 ~TEAM・CFMB~

| Category:

JCP.jpg

9/16(土)・17(日) 東京・アイルしながわでJapan Championship 2023が開催されました。

モトマチベイからは4名のアスリートがエントリー。


MIYAKO-1.jpg MIYAKO(FITNESS WOMAN)~The Repetition~


RINA.jpg RINA(Rx’d WOMAN)~The Engine~


TERU_0.jpg TERUAKI(Rx'd MAN)~The Burpee King~


YASU-1.jpg YASU(ELITE MAN)~The Real Fist of the North Star~


おそらく日本で一番熱い会場だった2日間、出場選手みんなが最後まで諦めず、死力を尽くして闘いました。

あと1レップ、あと1秒、あと1kg…ほんとに僅かな差で勝敗が分かれる中、自分の持ち味を最大限に活かすべく

知力・体力・気力のすべてを総動員してワークアウトに挑みました。


MIYAKO-2.jpg

EVENT 2 第1位・ MIYAKO 

出場選手の中でも軽量級ですが、しっかり戦略で勝ち切る、これぞクロスフィット。

大会初出場にして見事、FITNESS WOMAN総合第3位に輝きました。

MIYAKO-3.JPG


YASU-2.JPG

ELITE MAN総合第2位・YASU

個人アスリートとして常に注目されますが、人の視線が集まれば集まるほど強くなる、魅せるパフォーマンスができる、

トップ・クロスフィッターとしての底力は今大会でも健在でした。


そして、選手と一緒に闘ったTEAM・MOTOMACIBAYの応援団!

1-1.jpg

1-2.jpg

2_0.jpg

SUNGEN.jpg

中継を見てたら現地で応援したくなって…というメンバーさんが次々に集まって、声を枯らして選手を鼓舞しました。

ボランティアで懸命に器材を準備してくれたメンバーさんも!

本番の緊張の中、メンバーさんの応援が選手のチカラになり、応援に応えるべくより一層チカラを振り絞る、

まさにTEAM・MOTOMACHIBAYとして闘った大会でした。

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

みなさんの闘志に触発され、「自分も出場したい!」というメンバーさんの声も聞こえてきています。

来年は、より多くのメンバーさんが選手として出場できますように。

まずは今日のワークアウト!モトマチベイで一緒にがんばりましょう!

TEAM.JPG

START TODAY!!!

欧米で話題のファンクショナルトレーニング!
経験豊富なプロのコーチが丁寧に指導しますので、未経験の方でも
安心してご参加いただけます。

まずは無料カウンセリングにお越しください!

アクセス

〒231-0862
横浜市中区山手27-5
ベイステージ元町#102

TEL: 045-298-8427

ObscureMyEmail